まるまじライダーの日記 (成人向けブログ)

主に旧SKYRIMにて肌の露出の多い装備を製作し配布しています。 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 クレルバMOD製作所は現在休止中です。

※UNPB(O)PPAIメインの装備を作り配布しています。

チチ復活 良かったね(*´д`人´д`*)良かった良かった

ECE、Univision Faceの組み合わせ、そして、使用している種族は 「 YgNord 」 なので、MeshesもTexturesも別フォルダなのを忘れない為の自分用メモとして書き残しますにゃ~ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
SS237
注) 今回の失敗はあくまでも私の責任であります、ECEやUnivision Faceが原因ではありませんので誤解のないようにお願いしますにゃ~m(_ _)m

ヤングノルドのにメッシュとテクスチャを上書きする方法ですにゃ~(フォルダの場所)

続きを読む

YOUYUIフォロワーのご紹介です(^O^)/

SS326
ENBはYOUYUIフォロワー製作者のYOUYUIさんが使用している、AIR ENB1.6を使用させて頂きましたm(_ _)m
SS323
ヘイムスカーの見つめる視線の先にいます(^^)
SS360
私の環境下ではMinidressesCollectionTBBPの服に変更しているのでこうなってますm(_ _)m
SS359
SS346
黒壇の鎧がいい(^o^)/
SS336
勇猛果敢に戦いに参加します(`・ω・´)ゝ敬礼
SS340
SS339
YOUYUIさんのブログでYOUYUIフォロワーをダウンロードできます(^^)
SS333
YOUYUIさんのブログはこちらです。
境界線で会いましょう

YOUYUIさんのYOUTUBEはこちらから。
ゆうゆい

Falloutやバイオハザード等の動画を公開されています( ✧Д✧) 見て下さい

最後のSSは DSR White Rose Armor SKYRIM です。
SKYtsuRIMu(スカイツリーム)さんの所からダウンロードできます。
ブログにアクセスしたら右下にある記事検索で上記装備を検索すると見つかりますm(_ _)m

【URL追加】 チチの顔が~(>o<;) 大失敗しました 【チチの壁紙】

SS314
これで大丈夫ヽ(≧▽≦)ノ
http://ux.getuploader.com/crential/download/2/%E5%A3%81%E7%B4%9901.zip

ここまでの経緯を知りたい方は続きをポチっと(╭☞•́⍛•̀)╭☞続きを読む

Creation Kitが起動しなかったのを起動させる(た)方法。

ss1
steam_api.dllがないらしく、これをフォルダ内検索をして入れても動きませんでした…何故?

続きを読む

現状での私のスキルですm(_ _)m

独立フォロワー化を目指し作り始めてます。

1.
目標は独立化ですが、現状では、自分が作った顔のデータを出力(savepcface)し、skyrimフォルダ内の
d3d9.dlltextureフォルダのtintmask内のデータを退避フォルダに完全移動

2.
クリエーションキットを起動、data⇒skyrim.esmを読み込み、任意の名前をつけてSAVE⇒data⇒任意の名前の付いたespファイルのチェックを確認後、使用しているMODにチェックを入れ、
ソリチュードのジョディスをベースにするので、検索欄に「house」と入力して、HousecarSolitudeをダブルクリックし、ID、NAME、ShortNameを入力、ここでOKを押し、任意の名前のついたデータをダブルクリックで読み込み、細かい設定(結婚設定、フォロワーになるならないの設定)は割愛させて頂きます。

3.
Character Gen Partsのタブを開き、headにチェックを入れ、エラーが出るのでキャンセル、インポートボタンを押し、savepcfaceで保存したデータを読み込みました。
Character Gen Morphsに移り、Reset Allボタンを押しNoseType32を選択、Character Gen Partsのタブを開き髪型を読み込みました。任意の名前のついたデータを選択した状態でCtrlキーを押しながらF4キーを押し、保存。

4.
ホワイトランに自作フォロワーを設置して、保存。

それがこちらのSSです。
sky_ss19
独立化の前に、ちゃんと自分の作ったデータが反映されているかのチェックをしたく、今回の手順を行いました。

明日からは、STEAMのブロードキャスティングを使いデスクトップ画面でのクリエーションキットの操作をご覧頂けるようにしますので、お時間のある方や、ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、STEAMのフレ申請をして頂ければご視聴が可能になりますので、是非ともお願いしますm(_ _)mペコッ

フレ申請用の名前はツイッターに上げておきますm(_ _)m

自作フォロワー化は完成 ! ? しかし ( >д<)

速攻帰宅のマルマ・ジロですm(_ _)m
sky_ss20

昨晩深夜12時から急遽始めたKC(クリエーション・キット)を使い、自作フォロワー化を目指し始めた所で選択して保存できないエラーが…
その内容をツイートすると、私を助けて下さった方が2名いまして、お陰さまでここまで辿り着けましたm(_ _)m

寝る前にもう1度やってみたら出来ました(つ_-*)。οΟ
本日は睡眠時間1時間ありません(睡魔が凄いです)

やった ! 完成だと思いきや、問題が…(^o^;)

問題を知りたい方は続きをポチっと(*∩ω∩)続きを読む

夜8時頃配信と書きましたが、早くなりました(^ω^)

スカイリム用アイコン第1弾が完成しました(・∀・)つ ドゾ

画像はサンプルです。
skylogo_sample

sample01
http://ux.getuploader.com/crential/こちらが、まるまじライダーの収納スペースです。
表示されている他に、MO用、NMM用、SKSE Loader用もあります。

お好みのサイズをご使用下さい。

不具合等あるかも知れませんので、自己責任でお願いしますm(_ _)m
ただし、サイズ違いは訂正させて頂きますので、ご連絡(コメント)頂ければ対処致します。

DL PASS  vzq4jqhn6cwlg
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
価格:8700円(税込、送料別) (2017/2/16時点)


えいへいすぽっと ! 【SKYRIM】様の更新



SKY TM様の更新
skyrimshot様の更新
PINK SKY! スカイリムMOD導入日記様の更新
廃人様のブログの更新
牛娘のSkyrimの放蕩記様の更新
Who Dares Wins様の更新
MSZ Videogames様の更新
スカイリムの鐘が鳴る様の更新
Hayariの日記帳様の更新
SKYtsuRIMu【スカイツリーム】様の更新
blog Skyrimove?様の更新
HRK@SKYRIM
スカイリム旅日記 旅するトカゲ様の更新
びーのぐぅたらにっき様の更新
みちのくオブリビオン [OBLIVION]様の更新
でたらめスカイリム様の更新
STUDIO Elves様の更新
msz-tstl様の更新
らいふぃずふり~だむ2号様の更新
Skyrim Week様の更新
Ghost in the Skyrim様の更新
本田屋様の更新
境界線で会いましょう様の更新
スカイリム武装商会様の更新
SKYWALK様の更新
三日坊主なSkyrim様の更新
気軽にフォローお願いします(^^)/