DirectX9でした m(_ _)m ありがとうございました
SS13
ENBはミネルバ de スカイリムさんの所に紹介されていたDrrrENB 1.2です。
こちらのENBを使わせて頂きました。
幻想的で綺麗だったので、どうしても使いたかったので(^o^;)

ミネルバ様のHPはこちらです。
http://minerva-net.sumomo.ne.jp/

DrrrENB 1.2の製作者の方のブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/anrihiro/

本当に綺麗です ! 助けて下さった、おせっかいおやじさん、ありがとうございました ! !
いろいろと半年前を思い出して設定を弄ってみたいと思います。

お騒がせしました、そしてありがとうございましたm(_ _)mペコッ
皆様に素敵なスカイリムライフが訪れることを願ってますm(_ _)m