SS106
ちょっと色気のあるランカになりました(^o^;)
SS99
 ↑ これが候補だったんですが、髪型がランカっぽくなかったので×
SS103
で、ケバかった化粧を薄くして髪型をこれにしました(^-^)

SS105
mfg consoleの使い方を今頃理解した私です(-_-;)
それまでは、ShowRaceMenuから一々操作してました。
SS100
SS102
ECEでキャラに似せるのが楽しくなってきたので、次は誰だか想像しながら楽しみに待っててくださいね(^^)
似てなくてもやります (`・ω・´) シャキーン

装備は Hentai China Dress Bombshell BBP です。