ti
スピンタイヤという、悪路走破型ドライブシミュレーターです。

快適な舗装路をドライブするのではなく、マディでガレ場のある悪路を楽しむという所がポイントです。
身動きが取れなくなったら、ウインチを使ってピンチを切り抜けたり(私はまだこの辺りしかできません)します。

最初に…????何をすればいいんだ?目的は?となる人も多いと思います(^^;)私がそうでした。

知らない土地に突然ポツンと置き去りにされたかのように、ただ呆然としました。
クローキング(真っ黒な地帯)の真ん中に行くと、クローキングされたマップの場所が鮮明になり、地形が把握しやすくなります。

給油したい場合は、給油ポイントまで行けば自動で給油できます。

このゲームの目的は、物資を運搬する事はサブミッションだと私は勝手に解釈しています。
一番のウリである、悪路の走行、悪路を突破する事こそが、このゲームの楽しむべきポイントだと思いました。

※意見には個人差がありますm(_ _)mペコッ

興味のある方はこちらをご覧下さい。
Spintires@wiki