独立フォロワー化を目指し作り始めてます。

1.
目標は独立化ですが、現状では、自分が作った顔のデータを出力(savepcface)し、skyrimフォルダ内の
d3d9.dlltextureフォルダのtintmask内のデータを退避フォルダに完全移動

2.
クリエーションキットを起動、data⇒skyrim.esmを読み込み、任意の名前をつけてSAVE⇒data⇒任意の名前の付いたespファイルのチェックを確認後、使用しているMODにチェックを入れ、
ソリチュードのジョディスをベースにするので、検索欄に「house」と入力して、HousecarSolitudeをダブルクリックし、ID、NAME、ShortNameを入力、ここでOKを押し、任意の名前のついたデータをダブルクリックで読み込み、細かい設定(結婚設定、フォロワーになるならないの設定)は割愛させて頂きます。

3.
Character Gen Partsのタブを開き、headにチェックを入れ、エラーが出るのでキャンセル、インポートボタンを押し、savepcfaceで保存したデータを読み込みました。
Character Gen Morphsに移り、Reset Allボタンを押しNoseType32を選択、Character Gen Partsのタブを開き髪型を読み込みました。任意の名前のついたデータを選択した状態でCtrlキーを押しながらF4キーを押し、保存。

4.
ホワイトランに自作フォロワーを設置して、保存。

それがこちらのSSです。
sky_ss19
独立化の前に、ちゃんと自分の作ったデータが反映されているかのチェックをしたく、今回の手順を行いました。

明日からは、STEAMのブロードキャスティングを使いデスクトップ画面でのクリエーションキットの操作をご覧頂けるようにしますので、お時間のある方や、ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、STEAMのフレ申請をして頂ければご視聴が可能になりますので、是非ともお願いしますm(_ _)mペコッ

フレ申請用の名前はツイッターに上げておきますm(_ _)m