ECE、Univision Faceの組み合わせ、そして、使用している種族は 「 YgNord 」 なので、MeshesもTexturesも別フォルダなのを忘れない為の自分用メモとして書き残しますにゃ~ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
注) 今回の失敗はあくまでも私の責任であります、ECEやUnivision Faceが原因ではありませんので誤解のないようにお願いしますにゃ~m(_ _)m
ヤングノルドのにメッシュとテクスチャを上書きする方法ですにゃ~(フォルダの場所)
注) 今回の失敗はあくまでも私の責任であります、ECEやUnivision Faceが原因ではありませんので誤解のないようにお願いしますにゃ~m(_ _)m
ヤングノルドのにメッシュとテクスチャを上書きする方法ですにゃ~(フォルダの場所)
◆身体のTexturesを反映させる方法◆
顔のTexturesをYgNordに反映させる方法
フォルダの場所
Skyrim\Data\Textures\actors\character\Character assets\tintmasks を Skrim\Data\Textures\actors\character\Ethereal\Tintmasks へコピーしますにゃ~。
身体のTexturesをYgNordに反映させる方法
フォルダの場所
Skyrim\Data\Textures\actors\character\Female を Skyrim\Data\Textures\actors\character\Enhanced\Female へコピーしますにゃ~。
※片方だけ実行するとこうなりますにゃ~
◆身体と顔のMeshesを反映させる方法◆
フォルダの場所
Skyrim\Data\Meshes\actors\character\character assets を Skyrim\Data\Meshes\actors\character\ygNord へコピーしますにゃ~。
以上です。
ツイッターでアドバイスして頂いたアマメ様、ECE(Enhanced Character Edit)製作者様のtktk様、ありがとうございましたにゃ~m(_ _)m
アマメ様のブログはこちらからですにゃ~
牛娘のSkyrim放蕩記
tktk様のブログはこちらからですにゃ~
Skyrimshot
語尾がにゃ~の理由は1月20日のツイッターのTLをご覧下さいだにゃ~m(_ _)m
顔のTexturesをYgNordに反映させる方法
フォルダの場所
Skyrim\Data\Textures\actors\character\Character assets\tintmasks を Skrim\Data\Textures\actors\character\Ethereal\Tintmasks へコピーしますにゃ~。
身体のTexturesをYgNordに反映させる方法
フォルダの場所
Skyrim\Data\Textures\actors\character\Female を Skyrim\Data\Textures\actors\character\Enhanced\Female へコピーしますにゃ~。
※片方だけ実行するとこうなりますにゃ~
◆身体と顔のMeshesを反映させる方法◆
フォルダの場所
Skyrim\Data\Meshes\actors\character\character assets を Skyrim\Data\Meshes\actors\character\ygNord へコピーしますにゃ~。
以上です。
ツイッターでアドバイスして頂いたアマメ様、ECE(Enhanced Character Edit)製作者様のtktk様、ありがとうございましたにゃ~m(_ _)m
アマメ様のブログはこちらからですにゃ~
牛娘のSkyrim放蕩記
tktk様のブログはこちらからですにゃ~
Skyrimshot
語尾がにゃ~の理由は1月20日のツイッターのTLをご覧下さいだにゃ~m(_ _)m
私もメモらないと完全に終わってしまうので、メモは今ではソフト本体より大切です(笑
でもだんだんメモが多くなって、今では3,4000行?近いメモが3つありますが、把握してるのは1%程度かもw
こうしてサイトに書いておくと自分はもちろん、これから見に来て下さる方にも喜んでもらえるのでいですね♪
あと大変かも知れませんが、ゲーム自体に影響を及ぼしそうな変更を加える時はskyrimまるごとバックアップすると安心です。私はこれで幾度となく助かりました(汗
また遊びにきまーす(*´ω`*)