SS334
Q01
 本名と通称(あれば)をどうぞ。
 

 ・チチです。影でパフパフのチチと呼ばれてるみたいです。
 
Q02
 性別、年齢を教えてください。
 

 ・女の子です、18才になりました。
 
Q03
 自分の見た目や印象はどうですか? よく言われることはありますか?
 

 ・見た目はあんまり好きじゃないです、よく言われることは、気が強そうだねとか、そのおっぱいでパフパフしてとか。
 
Q04
 好きな、またはよくしている服装、髪型、アクセサリなどは。
 

 ・熱がりなので肌の露出が多いものが好き、好きなアクセはイヤリングかな。
 
Q05
 家族構成を教えてください。
 

 ・父は元ファルクリース首長、兄はシドゲイル、母は闇の一党の手によって…
 
Q06
 家族にはどんな思い出がありますか?
 

 ・父と兄に関しては金欲で税金をどうやって搾り取ろうかそればかり、なのであまり良い思い出がありません。母は…闇の一党の手にかけられて…
 
Q07
 自分はどんな性格だと思いますか?
 

 ・陰気?人からは気が強そうだと言われます…
 
Q08
 ご職業は?
 

 ・無職です。母のかたき討ちのために修行中です。
 
Q09
 ご趣味は?
 

 ・鞭を打つこと。人にも打つかも。
 
Q10
 特技、得意なことはなんですか?
 

 ・鞭でスイートロールを半分に切ること。
 
Q11
 逆に苦手なものは?
 

 ・大学に入り魔法を学びましたが魔法は苦手です。
 
Q12
 好きなものは?
 

 ・可愛いもの、モフモフしたもの、獣匂のするもの。
SS336
 
Q13
 嫌いなものは?
 

 ・ぬるぬるしたもの、固いもの、ニルンルートあれは無理。
 
Q14
 くせはありますか?
 

 ・気がつくと胸を撫でています。
 
Q15
 どんな夢や目標がありますか?
 

 ・夢は争いのない世界です。そして普通に暮らせること、目標はかたき討ちです。
 
Q16
 秘密にしていることはなんですか?
 

 ・実は、くまきんさんの中の人を知っています。
 
Q17
 やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?
 

 ・1人の時間を過ごすことです。
 
Q18
 食事の好みを教えてください。
 

 ・ホーカーのシチューと器入りマンモスチーズが大好きです。
 
Q19
 お酒はどうですか?
 

 ・ホワイトゴールドタワーが好きです。
 
Q20
 睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?
 

 ・睡眠時間は7時間くらいで夢は見てるか分かりません。
SS328

Q21
 暇なときはどうしていますか?
 

 ・お散歩してます。
 
Q22
 時間や約束は守る方ですか?
 

 ・かなり厳しいくらい時間は守ります。
 
Q23
 周囲の環境について思うことは。
 

 ・以前より森林が減ってしまった気がします。そして、何故かパンダが出始めた事に驚いてます。
 
Q24
 友人にはどんな方がいますか?
 

 ・ファルクリースのナーリとヴァルガさんです。
 
Q25
 気になる人の名前と理由を教えてください。
 

 ・ボメルさんです。スカイリムの行く末を心配されている方です。
 
Q26
 好みのタイプは。
 

 ・強引なタイプで、くまみたいな人です。
 
Q27
 こういうタイプはダメ!
 

 ・胸ばっかり見てる人。理想ばかり口にしている人。ホワイトランに行くと会えると言われましたが興味ありません。
 
Q28
 プライバシーということについて一言。
 

 ・私たちにプライバシーは無いと思います…いつも誰かに見られてる気がするし…私自身自分の意思とは違う行動をしている時がありますし(汗
 
Q29
 いつも持ち歩いているものは。
 

 ・回復の薬と鞭です。
SS335

Q30
 宝物はなんですか?
 

 ・母の形見のイヤリングです。
 
Q31
 守りたいものはありますか?
 

 ・安全に暮らせる世界
 
Q32
 欲しいものを手に入れるためには……
 

 ・手段は選びません…どんな侮辱にも耐えます。
 
Q33
 こういうことは許せない!
 

 ・最後まで楽しみに取っておいたおかずを「チチはこれ嫌いなのか~」って横から取られる事。最後の楽しみに取ってあるのに…
 
Q34
 体は丈夫な方ですか?
 

 ・母と祖母のお陰で、かなり丈夫です。
 
Q35
 元気を取り戻すために何をしますか?
 

 ・くまきんさんを後ろからそっと見る事、食べ物を背中からインストールする姿みると私も頑張らなきゃって思います。
 
Q36
 家事はしますか?
 

 ・します。今は1人暮らしなので…。
 
Q37
 気が付くとしている姿勢はありますか?
 

 ・モデル立ちと鞭に手が伸びてます(汗)
 
Q38
 普段やることはなんですか?
 

 ・お化粧は欠かせません。
 
Q39
 体を洗うときはどこから洗いますか?
 

 ・つま先からです。
SS237
 
Q40
 暑さと寒さはどちらがいいですか?
 

 ・寒いのは苦手なので暑い所がいいです。
 
Q41
 勉強、学習について一言。
 

 ・生活できるレベルがあれば十分だと思います(汗
 
Q42
 お金、社会的地位について一言。
 

 ・お金は生きる分だけあればいいです。地位は人が決めること、地位に関して一切興味はありません。
 
Q43
 芸術に対する姿勢を教えてください。
 

 ・子供たちに芸術を伝えて行きたいと思います、考える事、観察する事で多くの事が学べますし、人の心を豊かにするからです。
 
Q44
 古いものと新しいもの、どちらが好きですか?
 

 ・どちらも大切だけど、けど新しい物が好きかも。
 
Q45
 何か問題が起きたらどうしていますか?
 

 ・1人で解決策を考え、実行してみる。「それでもダメならくまきんさんにお願いをする(妄想)」
 
Q46
 仲間内ではどんな役回りですか?
 

 ・戦闘の時も交渉する時も色気を使えと言われます。
SS329

Q47
 人が倒れているとします。そこに通りがかったあなたはどうしますか?
 

 ・とりあえず、治療の手を使って回復するか試してみます。それでダメなら近くの街に行って衛兵に伝えます。
 
Q48
 昔のあなたに言いたい事は。
 

 ・鞭で遊んでばかりいないで、もっと勉強しなさいと言いたいです。
 
Q49
 至福のときはどんなとき?
 

 ・布団で寝てる時。二度寝する時かも。
 
Q50
 自分の作者に一言どうぞ。
 

 ・呆れているので特に言う事はありませんけど、あえて言わせてもらえば…パニックにならないで ! と言う事くらいですかね。
 
 
Q51
 (おまけです。ここは作者に回答してもらってください)このキャラクターのコンセプトは何ですか?
 

 ・ドラク江のあのキャラをそのまんまスカイリムに…をコンセプトに作ってきました。
 元のイメージに近付けつつ、誰が見てもこれだよね ! と思われるようにしたいです。
 そして、質問に書かれている内容はチチの物語りのストーリーを物語ってる部分でもあります。