ポーズMOD集第1弾の配布と紹介です~
セーラームーソ01
セーラームーソ02
セーラーアーキュリー01
続きにDL先が記載してありますm(_ _)m
セーラーアーキュリー02
セーラーアーズ
セーラージュピダー01
セーラージュピダー02
セーラージュピダー03_1
セーラージュピダー3_2
セーラービーナズ01
セーラービーナズ02
ここからはおまけポーズですm(_ _)m
チェイング
チェイングッ
バーチャのアギラ
10年早いんだよ~
アチコ先生
まいっちんぐポーズです~
yoko_pose01_1
ラガンのヨーコのポーズです
yoko_pose01_2
yoko_pose03_3
ポーズをダウンロードしますか?
■はい 

導入方法はReadmeファイルにして添付してありますので、解凍後必ずお読み下さいm(_ _)m
詳しい説明もReadmeファイルの中に書いてありますm(_ _)m
圧縮ファイルの中にファイル名=ポーズ名でSSを入れてあります。

~ 後書き ~
セーラームーソのポーズ集ようやく完成しました(゚∀゚∩
伏字ですみません(^o^;) 
Blenderでポーズを作り始めたばかりなので、私自身が不満点もあるので、修正版を出す場合もありますm(_ _)m
よく知らない作品ばかりですが、ネット検索で出てきた画像を参考に分かる範囲でポーズを再現しました。
※重量スライダー100でポーズを作っているので、腕が胸と干渉しないように作りましたが、胸を100にした場合貫通があると思うので、予めご理解の上で導入して下さいm(_ _)m

男女共に使えるので、ブログでのSSの公開やTumblrで公開等にお使い下さい~m(_ _)m