SS1373
アニメーションするポーズMODの簡単な作り方です。


私自身ポーズ作成の初心者ですので、難しい設定は覚えられる範囲覚えた時に、近々動画にして公開させて頂きますm(_ _)m

私自身、ツイッターで教わった方法と独学の部分でのやり方ですので、詳しい設定や方法はWikiをご覧下さい。
SkyrimMOD作成wiki
こちらをご覧頂ければ詳しい操作方法が記載されています。

今回、ponzuさんのエフェクトリングと、Sheepフォロワーさんと、コポルくんフォロワーを少しだけ紹介させて頂きました(゚∀゚∩ ありがとうございます

ponzuさんのTumblr ⇒ スカイリムの夢を見る コポルくんの紹介ページ Sheepフォロワーさんの紹介ページ Ponzu Effect Ringの紹介ページ

そして、次回配布予定の踊り子フォロワーの紹介も少しだけ動画の中に入ってますm(_ _)m
SS1369
SS1370

SS1372

ミネルバさんの申し出と、製作のご協力のお陰で前回のチチフォロワーの配布が可能になりました。

今回もミネルバさんのお力を貸して頂ける事になり、配布の目処が立ちましたm(_ _)m

ミネルバさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

ミネルバさんのホームページ ミネルバ de スカイリム

今回の踊り子の配布の予定は現時点では未定ですが、配布を期待していてくださいm(_ _)m