250
ピコピコハンマー(武器になる予定)です(๑´ㅂ`๑)
両手持ちの出来る物(斧)にしてもらう予定です~(゚∀゚∩

100均で売ってるようなデザインにしてます(๑´ㅂ`๑)

249

どこにでも持ち運んで設置の出来る小道具?これはどちらかと言うと大道具では無かろうか...(^^;)アハハ

浜辺でこれをポイっと捨てると、地面に置かれ、Jaxonz Positionerを使って大きさを変え、位置を変える事で、SSに適したシチュエーションのお手伝いアイテムになる予定ですm(_ _)m

エロバレー再現も目前です(゚∀゚∩

SSの下のグレー部分は、地面に埋まってる部分なので、この部分がギリギリ見えるくらいまで、地面に沈めてください(゚∀゚∩


~ アイテム化の考え方 ~

装備類が作れませんm(_ _)m
作り方が全く分からず、防具の作り方を調べているんですが、どうしたら良いのかわかりませんm(_ _)m

分からない部分は...

Blenderでメッシュを作った後からespファイル化までです・・・orz

こんな感じですので、アイテム化でしばらく頑張りながら、防具もと思ってます。

アイテムはミネルバさんにコリジョン化をして頂いて、インベントリできるようにして頂いてますm(_ _)m
本来であれば、防具も装備させたいのですが、方法が分かりません(´;д;`)

今は、出来る事からはじめようと言う話しになり、現在の形で配布させて頂いておりますm(_ _)m

今後は、スタジオのセット的なMOD(コリジョン化してあるのでアイテムから捨てるだけ)を製作・配布をしようと思いますm(_ _)m

トイレやその他色々と作ってますので、お楽しみにしていてください(゚∀゚∩