ミネルバさんと協同で製作しているMOD、それが「クレルバMOD製作所」です(^^)
武器MODの第3弾を1週間の限定公開が終了しましたm(_ _)m

数多くのダウンロードありがとうございますm(_ _)m
186
そして、このSSでご覧頂いているのは盾です!!
ミネルバさんの努力の賜物です(´;д;‘)/

188
武器1種類目は炎の杖(^^)/
そして・・
190
こちらは回復の杖(^^)/
SS185
盾と同じデザインですが、これは両手に装備の出来る武器です(^^)
※分かり辛くてすみませんm(_ _)m
187
そして、おまけ武器の「津留李」と言う包丁です(๑´ㅂ`๑)/
191
全て「鉄」のカテゴリで製作が可能です(^^)

~ここからはちょっとだけSS~
192
189
188

◆魔女っ娘3点セットをダウンロード
※上記のMODの配布は終了とさせて頂きましたm(_ _)m



199
198
スカイリムの笛をリコーダーに替えてしまうMODはこちらからダウンロードできます

◆ザ・リコーダーをダウンロード

197
196

◆ぶっとい注射器を構えるポーズをダウンロード


ミネルバさんのホームページはこちらです(^^)/
ミネルバ de スカイリム

使用させて頂いているENBは「Millepon Diamond ENB」です(^^)

みるぽんさんのTumblrはこちらから
Mille's Style

ENB切り替えに使っているMODは「ENB Manager and Changer」です(^^)

導入は自己責任でお願いしますm(_ _)m

次回のMOD配布をお楽しみに~(゚∀゚∩