SS336
アダルトブログになったので、初のお色気を(^^)/
SS340
マーヤと言う名前に決定しました。
SS341
胸は結構大きくしてます。
SS342
SS338
SS337
盾や武器が専用で装備される予定です。
※装備品は画像の物とは異なりますm(_ _)m
SS343
SS344
配布予定のフォロワーのマーヤですm(_ _)m
髪型の許可も取れました。

盾と武器等の詳細は公開の時までお待ちくださいm(_ _)m


~ 後書き ~

装備品を作ろう(゚∀゚∩
と思ってますが、とても敷居が高く、私の国語力がないので文章を読んでもチンプンカンプンで装備類が作れませんorz

盾、武器、テクスチャ、フォロワー製作、CK、esp化をミネルバさんが全て1人で行っています。

私はメッシュの製作のみしか現状ではできません(^^;)

海外のwikiを機械翻訳で読んでいても、病気が原因で覚える事がとても難しい状況ですorz
今、防具を作る知識としてあるのは..

①Blenderで体型を読み込む
②体型についているスケルトンを削除する
③体型に合わせてメッシュを作る
④テクスチャ等を設定する

ここから先の防具にウエイトを付ける方法が分かりません。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ツイッターのDMで是非お教え下さいm(_ _)m