01
ドラ○エのマ○ニャをイメージしてキャラクリしました。
ですので、かなりキツイ表情と化粧を濃くしてあります。

髪型の許可が出たのでパスワード無しで配布させて頂きますm(_ _)m

私のブログでMaaYaフォロワーの先行配布をさせて頂きますm(_ _)m

MaaYaフォロワーのダウンロードはこちらから。
◆DOWNLOAD

※ 重要 ※
フォロワー追加MODやENB、ポーズMODを使った場合、マーヤの体型が変化する場合があります。
マーヤを連れられる場合、必ずホニングブリューで会ってフォロワーにして下さいm(_ _)m

マーヤに限らずチチもコンソールコマンドで呼び出した場合や、フォロワー拡張MODを使っている場合、正常に表示されない場合があります。この場合、他のMODとの競合が考えられます。

お手数ですがホニングブリューでマーヤをフォロワーにして頂くよう、宜しくお願いしますm(_ _)m

※ テストさせて頂いたENB ※

◎ みるぽんENB
◎ HRK ENB
◎ Drrrr_ENB2.0
◎ RealVision ENB

MOD導入は自己責任でお願いしますm(_ _)m
01_1
胸はChi-Chi(最初に配布したChi-Chiフォロワー)よりも大きくしてあります。
02
ルイ○ダの酒場の看板を造りました(゚∀゚∩
時間になると光り、時間になると消灯します。
※ネオン管も同様にして頂いてます~m(_ _)m

一応、脳内設定では、ホニングブリューハチミツ酒醸造所が、ルイ○ダの酒場と協同で経営を始めたと・・いう事で宜しくですm(_ _)m

マーヤ以外に、看板、ミラーボール(ご自身の目で確認して下さい)を2箇所設置してあります。
1箇所は、ホニングブリューに入って右側の扉を開けた場所、もう1箇所は、鍵の掛かった離れです。

03
クラフト可能な盾です~。
盾と扇子は全てクラフト可能ですm(_ _)m
7種類ありますので、お好みの物を作ってお使い下さい~(゚∀゚∩
05
盾の裏側~
06
07
08
盾のバリエーションは2種類で1つが6色、もう1つはノーマルのスラ○ムです~
防御力もそれぞれでチートっぽい盾がいくつかあります。

写真1枚銀色のスライムがダブってましたorz

この丸い方のスラ○ムは製作当初名前を知らず、1枚の写真しかなく、そこから作ったので王冠?
部分が若干違うのと厚みが全く違い、私の作ったメッシュはかなり分厚いです。
盾の裏側が分からなかったので、平面になってます。
※このスラ○ムの名前が製作途中で分かり、モンスターである事も後に分かりました(^^;)

09
スラ○ムの扇子~ノーマルバージョンとエンチャント付きバージョンの2種類になります~(๑´ㅂ`๑)
10
他にも写真立てや、Chi-Chiフォロワーの肖像画や、マーヤフォロワーの肖像画、ネオン管、ワインボトル等沢山の要素の入ったフォロワーMODです。

39.3MBの容量が必要になります(^^;)

かなり容量が大きいので、導入前にHDDまたはSSDの容量を確認後導入して頂く事をお勧めしますm(_ _)m

MaaYaフォロワーのダウンロードはこちらから。
◆DOWNLOAD

ミネルバさんのお陰でここまで完成しました(´;д;‘)/
ponzuさんの記事のお陰でアニメーションも成功しました(´;д;‘)/

ミネルバさんのHPはこちらから
ミネルバ de スカイリム

ponzuさんのTumblrはこちらから
スカイリムの夢を見る

Chi-Chiフォロワーのダウンロードはこちらから
◆DOWNLOAD
※髪型の製作者の方に髪型使用の許可申請の連絡をミネルバさんにして頂いたのですが、未だに連絡がありませんので、正式許可が下りずなので、そのままパスワードが掛かってますm(_ _)m

使用させて頂いたENB
Drrrr_ENB2.0
ドゥルルルさんのブログはこちらから
らいふぃずふり~だむ2号

~ 後書き ~
次回フォロワー配布は幼少の頃のチチになります。
その次は、いよいよ女僧侶となる予定ですが、衣装が作れれば女僧侶の衣装とフォロワーを同時配布させて頂きますm(_ _)m

マーヤに関しての使用は通常のブログやツイッターはもちろん、アダルトSSの撮影も大丈夫ですm(_ _)m