◆ツイッター
昨年11月時点では復調気味でしたが、回復と悪化を繰り返しているのが現状です。
甲状腺が膨れる感じと息苦しさがあったり、起きてても肩で息してる状態です。

期間は分かりませんが、ツイッターをおやすみさせて頂こうと思いましたm(_ _)m
先週から普通に起きてるのもキツイ状態なので、身体的不安面が大きく、不安になると一気に不安になってしまい、取り乱したりしてしまうようになりました。
特に当たり前だった事でイライラしたり、私の勘違いで凄く不安になったりしてるので、気づいている人は私がイライラしてるかもと気が付いていたと思いますm(_ _)m

◆ブログ・Tumblr
更新頻度が少ないのでブログとTumblrは大丈夫だと思います。

◆クレルバMOD製作所
入院とかにならない限り大丈夫だと思います。


2015年6月26日のスラ○ムフォロワー配布記事から下記を移動させて頂きましたm(_ _)m

~ 後書き ~

ツイッターをしばらく休む理由

2ヶ月前になりますが甲状腺以外に血管性認知症と告げられまして、感情の波が大きくなりました。
感情の波の大きさに気が付いたのがオンラインゲームをしていた時です。

いらぬ心配をしてしまったり、怖くなったり、一度不安になると些細な事でとても不安になったりします。
この病が原因で、新しい事を覚えようとすると激しい頭痛がして、情緒が不安定になります。

昨日覚えてた事を全く初めて聞いたような事も出始めました。

Blenderを弄っててもメッシュの作り方を忘れてしまったり、スカイリムでコンソールコマンドも忘れてしまう事が結構あります。

伝えたい事と全く違うニュアンスで書いてしまったり、見当違いな回答をしたりがあるのですm(_ _)m
過去の記事を書いてるのを見直して見ると続くハズの企画が終わってたりしますね・・すみませんm(_ _)m
ツイートでイヤな思いをさせてしまう事を考えると、瞬間的な感情に任せて発言をしてしまうと思い、ツイッターをしばらくおやすみさせて頂く事にしました。

何卒ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m
ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m