04
■ File Download
初のスタンドアローン化&マージ化で双子セットで配布予定です( ´ ▽ ` )

アパッチヘアーとファースキンの使用許可がおりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

MEGAに登録してアップロードが完了しました~

※このフォロワーにはHDT対応スケルトンを使用しています。

※ 必ずお守り下さいm(_ _)m ※
ツイッターやTumblr、ブログ等で、このフォロワーのエッチなSS(スクリーンショット)公開は大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
一方で、残虐すぎるような描写はなるべく控えて頂ければと思いますm(_ _)m
RPで設定を自由に変えてお使い頂く事も大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご協力をお願いします。

使用させて頂いているENBは「HRK_10_25さんのAIR ENB BETA」になります。
※要ENB&Face Light
01
ScreenShot8
ちょっとポワーンとしたお姉ちゃんのナミです。
02
ScreenShot9
あどけない顔をしてますが、しっかり者の妹のクレアです。
脱がすと胸が大きいので、色々な服を着せてあげて下さい~
03
ご覧のように、ホニングブリューの側の橋の所にいます~

リバーウッドの外れで農業を営んでいた両親の家がありましたが、放火により家が焼けてしまい、両親を失ってしまいました。
借金があり、焼けてしまった家がなくなってしまった事と、両親が亡くなってしまった事で、支払いが厳しく、土地を取り上げられてしまい、
寝る場所もありません。
ホニングブリューの近くの橋の辺りで、行く当てが無く立ち往生していますので、連れて行ってあげてください。
気の強い彼女達ですが、普通の女の子なので戦闘はしないので、守ってあげてください。

Special Thanks

Credits

Bethesda Softworks

- Hair -
ApachiiSkyHair = http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/10168/


- Texture -
Fair Skin Complexion = http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51602/


- Character Exporting -
Enhanced Character Edit = http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/12951/


- Eye -
Mikan eyes = http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70603/


- UNPB -
UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT = http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37900/


- Skeleton -
XP32 Maximum Skeleton - XPMS

※MEGA初利用なのでダウンロードできない方がいましたら、ツイッターでご連絡下さい~m(_ _)m