title
昨日から取り掛かり、本日、オブジェクト付きポーズが作れるようになりました( ´ ▽ ` )
Kuromimiさんのブログの記事のお陰ですm(_ _)m
ScreenShot78
ScreenShot79
自作メッシュでオ○ホを作ってみました。
Tumblrには、調整中のSSをアップしておりますが、こちらはほぼ完成の物を公開させて頂きます。

オ○ホと手や指先の位置調整が手間ですが、完成したSS見ると頑張ろうと思います。

まだフォルダ等メチャクチャですので、配布できる状態ではありませんが、近日中に配布できると思いますm(_ _)m

~ 前回のNami & Crea Followerについて ~

Nami & Crea FollowerをNexusにアップロードしようと思っていましたが、まだスタンドアローン化不慣れなためと、ミスやバージョンアップ等の場合の、私の不手際が発生した場合を考え、まだアフターケアが出来ないと判断し、先日の配布となりました。

しばらくはブログのみの配布とさせて頂きますm(_ _)m

許可して頂いた方々にとても感謝しております。

今年は、色々なMODが作れると思いますので、お楽しみにしていてください~m(_ _)m