title
豆~はDen6♪

オブジェクト付きポーズの配布になります。

お詫び
オ○ホのテクスチャの指定場所にテクスチャのフォルダがありませんでしたm(_ _)m
先ほど、再更新しましたので、DL先よりDLをお願いしますm(_ _)m

節分ネタ等⇒DL

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


※テクスチャは可能な限り、スカイリムのdata\texturesフォルダに当MODのテクスチャを入れてご使用下さいm(_ _)m

ポーズの内容はこんな感じです~
01
02
03
節分SSに是非~
04
鬼は外~
05
節分のSSにお使い下さい~
06
07
7のポーズとおまけのポーズを組み合わせると...


omake
※このSSはポーズ修正前のものを使用しました

※オブジェクト付きポーズを取らせると、SSと位置が異なる事が殆どだと思います。
その場合、Nifの数値を変更して位置を調整する方法(私はまだあまり理解できていませんm(_ _)m)と、
ECE内のデータを私の使っているキャラクターと同じ大きさにする事で、恐らく位置は合うと思いますが、保証はできません。

可能な限りズレをなくすには、私と同じような環境にして頂くと良いと思います。

使用しているスケルトン
【Skeleton】XP32 Maximum Skeleton Extended

ECE(Enhanced Character Edit)内の身長や腕の長さ等で変更した数値
ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancerこちらを追加しています。

肩周りの大きさ -0.01
太ももの大きさ 0.07
ふくらはぎの大きさ 0.033
身長 -0.05

ポーズMODの殆どが、archerytarget01.nifを置き換えて使用しています。
その為、archerytarget01.nifのノーマルマップを使っているので、オナホのテクスチャの指定場所がバニラのフォルダになっています。

導入方法などはリードミーをご覧下さいm(_ _)m

オナホを持つポーズでズレる場合、この数値にしてみるとSSのようになるかもですm(_ _)m

それでもズレてしまう場合、スケルトンの違いなども考えられますm(_ _)m

私が使っているスケルトンは...
XP32 Maximum Skeleton Extended

になります。

オブジェクト付きポーズ⇒DL

※テクスチャフォルダの指定場所が間違っていたので更新させて頂きましたm(_ _)m
再度DLして上書きをしてご利用下さいm(_ _)m

※MODの導入は自己責任でお願いしますm(_ _)m
※予告無くポーズの修正や削除をする場合があります。

メッシュ作成の動画は若干遅れていますm(_ _)m
近日中に公開できるように編集していますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m