title2
※バレンタイン以外の如何わしい物もあるのでご注意下さい。


DL

ScreenShot205
ScreenShot203
普通のチョコは、ハート型のみになりますm(_ _)m

※袋は透明になっています~

それ以外は、大人のむふふな物が入っていたり、口にくわえているので、位置調整はNifskopeからか、
Skyrim MOD データベースさんで紹介されている「ScreenshotPad」と言うもので調整する事も出来るそうです。

私は使い方分かりませんので、調べてご利用下さい~m(_ _)m

※MOD導入は自己責任でお願いします~m(_ _)m
リードミーは必ずお読み下さい~

プレゼントのラッピングとリボン部分に、こちらのサイト様から素材をお借りしました。

フリーテクスチャ素材館 様 ⇒ http://free-texture.net/



~ むふふ ~
ScreenShot199
男~と言う~名の~物語り~♪


テクスチャ難しいorz
これもオブジェ付きポーズなので、腕に被せるように位置調整しているので、かなり大きくなってます。

防具として使えれば、多分もう少し小さく出来ると思うのですが、まだ先になりそうです。