ScreenShot297
3種類入り⇒■Download
トイレのみ⇒■Download

※トイレのみの配布もあります。

ScreenShot299
ScreenShot298
ScreenShot300
誰かにこの魔法を掛けて利用すると、いろいろな遊びが出来ると思います。
ご自由にお使い下さい~

ScreenShot302
Nami and Crea Followerのクレアです
ScreenShot303
髪型の許可申請待ちのチチフォロワーVer2です。

※SSでは、トイレをメインにしていますが、ファイルの並びは、
  o015番がコンド○ムで、o16番がトイレで、o17番が白い液体です。

リードミーにも記載しましたが、ここにも記載させて頂きます~

■ 位置がズレてしまう場合 その2 ■

ScreenshotPadを使い、位置を調整してみてください。

ScreenshotPad導入には、「NetImmerse Override」が必要になります。

ScreenshotPad ⇒ http://skyrim.2game.info/detail.php?id=69120

NetImmerse Override ⇒ http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37481&no=1

自キャラの位置、大きさ、角度を変える事の出来る素晴らしいMODです。

こちらを使い、調整をされると、よりSSに近いような位置に調整できるかと思います。


魔法のリングが作れればorリソースをお借りできれば、1つのリングに纏める事が出来るのですが、私にはリングを作るスキルがありません(^^;)

オブジェクト付きアイテムの次回作もご期待下さい( ´ ▽ ` )ノ

~ 後書き ~

今こんな物を作ってます~
他にもいろいろと作ってますが、まだ目処が立たないのでSSは箱コンだけになります。
360
箱コンですが、数字を630にしてますw

この形状がとても難しく、2週間かかってここまで何とか形に出来ました。