title

※オブジェクト付きポーズを使用される場合、ScreenShotPadの導入を強くお勧めますm(_ _)m

ScreenShot427

オブジェクト付きポーズ ⇒ ■Download

ScreenShot401

★ MODの導入は自己責任でお願いします~m(_ _)m

★ 私が作ったMODは予告なく配布を中止する場合があります。

ScreenShotPadの説明とポーズ番号などの説明は続きをお読みください~
ScreenShotPadを使うとこんな事が出来ます( ´ ▽ ` )ノ
ScreenShotpad_1
こんな風に、オブジェクトに指が埋まってしまっていたりします。
ScreenShotPadを使うと下のSSのように出来ます~
ScreenShotpad_2
テンキーを押す事で位置や自キャラの大きさを調整できます
ScreenShotpad_3
ScreenShotpad_4
このMODのお陰で、地面を気にせずにオブジェクトが使えるので、ちょっと大きいオブジェクトが増えて行くと思いますので、是非導入をお願いします~m(_ _)m

導入は

スカイリムMODデータベースさんから、ScreenShotPadのページへアクセスをして下さい。
screenshotpad
黄色いアンダーバーで示しているどちらかのMODを導入している事が前提となっています。
よく分からない場合はこちらNetImmerse Override Ver3.2.2+を導入しておくと良いかも知れません。

前回のポーズパックを入れている方には、お手数をお掛けしてしまいますが、
今回のオブジェクト付きポーズMODを導入する場合、上書きでインストールをすると、下記のMODに上書きをされてしまいますのでご注意下さい

・1.セグウェイ
・2.布団
・3.撮影用部屋
・4.ゲーム機筐体
・5.ビデオカメラ1(立ち撮影)
・6.ビデオカメラ2(四つん這い)
・7.例のプール
・8.ホバギー

※ファイルを解凍して個別にファイルを導入できる方は、必要の無いポーズとオブジェクトを書き換えて使用して下さいm(_ _)m

どうしても、上書きをしたくない場合は、NMMやMOからインストールされた場合、一旦外して頂いて、今回のMODをインストールして下さいm(_ _)m

ポーズの番号とSSです~
001
002
003
004
005
006
007

外からは見えないのに、中からはスッケスケ(*´д`*)ハァハァ
ScreenShot403
中は...
ScreenShot402
こんな感じにしてあります~(*´д`*)ハァハァ
008
走行?する事も出来ますが、徒歩と同じ速度なので快適ではないかもです∠( ゚д゚)/

マジックミラー号のポーズを自分に使った場合は、こうなります~
ScreenShot416
ScreenShot415
ScreenShot414
ScreenShotPadを使って位置調整をお願いします~m(_ _)m

SS撮影の際に必要なMOD

※こちらのMOD導入にはNEXUSへの登録が必要です

Jaxonz Positioner (NPCやオブジェクトを移動する際に必要)
ScreenshotPad   (自キャラの位置調整用)

~ 後書き ~ 
Blenderでリトポロジーを覚えようとしているのですが...うまく行かず、試行錯誤しながら作業していて、
メーベを細かく分割しつつ、ポリゴン数削減を使い、何とか7万頂点くらいまで下げて何とか出力ができました。

それで出力した所、出力が出来ましたが、肝心のリトポロジーは今も調べながらやっているのですが、一度も成功せずですが、成功に向けて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧