01
ローブの形状は完成しているんですが・・(^^;)

以前から作りたかったので、やっと作れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

※ド■ンジョマスクのDLはこちらから⇒■Download
06

ブーツと手袋がバニラの形状を変形させて作っているので、若干私なりに違和感があって公開するのを躊躇していましたorz

02

そして先日ドラクエ30周年と言うではありませんか!!

03

気合を入れなければ
04

体型の重量は100固定ですm(_ _)m
ウェイト0のメッシュを作るのが難しいので頓挫しているなんて言えない><

当面はウェイト100のみの配布となると思います~

05

昔のドラクエの絵にあった形状の武器も作りました~(ちょっと小さいかも)

Blenderでメッシュを作り、OutFitBodyStudioでウェイトコピーして完成(๑´ㅂ`๑)ノシ
なので、胸も揺れます~

既に3種類衣装?(コスチューム)は完成しているので、どのタイミングで公開するかなので、何が配布されるかはお楽しみにm(_ _)m