title
Download

Special Thanks
UNPB(O)PPAI

スニーカーのテクスチャのファイルが古かったので再アップロードしましたm(_ _)m
既にダウンロードされた方は、Bruma_.zipなら最新ですのでDLしたファイル名から判断して下さいm(_ _)m
1_5
通常のバージョン
2
汗を掻いて半透明になったバージョン
ちょっとだけ透けています~
1
半袖をまくっているバージョン
no title
半袖をまくって汗を掻いているバージョン
3
ジャージ上
4
ジャージ上下
5
上履きとスニーカーも作りましたが、完成度が低いですm(_ _)m

本来であれば、1つ1つを別々に装備出来るようにしたいのですが、その設定がちょっと分からないので現状はこのままで行こうと思います~m(_ _)m

※MODの導入等、自己責任でお願いします

表示されない場合やテクスチャの指定ミスがあった場合はツイッターからご連絡下さいm(_ _)m


~ 後書き ~

やっとノーマルマップが作れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
そのお陰で少しだけ品質がアップしていると思います。

メッシュはハイポリゴンなのでちょっと重たいですm(_ _)m