e01

剣と盾のローポリゴン化を行った後に、剣と盾を合わせて再配布します。

FF14自体を知らないのですが、画像検索で引っ掛かったのでスカルプトモードの練習を兼ねて作ってみました~

05

ハイポリゴン版とローポリゴン版の2種類が入ってます。

※性能は変わりません。
04
構えるとこんな感じで前が見えません。
※裏側の構造が分からないので表と同じになっていますm(_ _)m

ハイポリゴンのメッシュをローポリゴン化するのがやっと分かったかもですがまだ何となくしか分かってません(^^;)。оО(結構時間掛かりました~

今後はフリーでの配布物をどんどん増やして行こうと思います~

先日色々と考える機会が出来ました。

その事がきっかけとなり、以前から権利問題で考えていたフリーでの配布をさせて頂きました。

またフリーで配布させて頂くと思います。