01
5種類分の武器を作ってあります~浦島のみ盾もあります。

桃太郎は武器を装備すると背中にフラッグを背負う形になりますが、盾や武器の位置を変更するMODを使用している場合、位置が変わると思います。

※写真に載っていない装備が2種類あります。

触手苦手な人は導入しないでくださいm(_ _)m

Download

導入・改変・改造は自己責任でお願いします。

↓ ↓ ↓ 後書きがあります~
久々のブログの更新になります。

ちょっと体調が優れないのでツイッターを休止している状態です。

MODの配布やブログの更新は出来ると思いますので、そろそろ貯まっている装備品を配布して行こうと思います。