title

Download

UNPB(O)PPAIの体型になります。
enb 2016_09_30 18_05_02_30

enb 2016_09_30 18_06_06_29
enb 2016_09_30 18_06_15_64
enb 2016_09_30 18_06_27_88
帽子( ´ ▽ ` )

enb 2016_09_30 18_07_22_70
えんびちゃん?というキャラらしいのですが、検索していたらたまたまあったので作ってみました~
enb 2016_09_30 18_07_41_54
enb 2016_09_30 18_08_25_72
えん魔くんの帽子もあります~(๑´ㅂ`๑)

※ロケーションはミスズさん製作中の島「Strange Isle」です。

ロケーション内の小物製作として「Strange Isle」に参加させて頂いております~公開をお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


~ 後書き ~

何とか間にあった感じのハロウィーン装備です。

9月最初に腎臓に結石が出来てしまい、9月の配布はウィスパーのみになってしまいましたorz

まだ石は体内にあって、痛みから気力が奪われてしまい、本来配布しているはずの装備が完成していませんm(_ _)m

痛みにはだいぶ慣れたので、少しずつ作ってますのでお待ち下さい~m(_ _)m

※MOD導入は自己責任でお願いします~m(_ _)m