title1230
◆Download

ドラゴンズリーチ内のグレートポーチに「Princess Armor & Robe Set」へ繋がる扉を設置してあります。


コンソールから部屋に行く場合は、COC BikiniArmorRoom で移動が出来ます。

導入、導入後の不具合等全て自己責任でお願いします。

enb 2016_12_30 11_19_32_93
Bikini Armor(見本)
enb 2016_12_30 11_22_25_03
Robe(見本)
enb 2016_12_30 11_26_23_70
Heavy Armor(見本)
enb 2016_12_30 11_28_29_65
Light Armor Color(見本)
※Bootsを装備させ忘れたSSですorz
enb 2016_12_30 11_28_37_48
Light Armor Glass(見本)
※Bootsを装備させ忘れたSSですorz

Light Armor は鎧部分は揺れませんが、胸の部分が中で揺れています。

パーツ数が多いので、写真を参考に組み合わせてみて下さい。
軽装と重装の組み合わせや、ローブと重装、軽装のミックスも可能になっています。

スロット番号に関しては、パーツ総数が50は超えているので、記載はしていませんm(_ _)m

姫が窮地に追い込まれた時に装備するアーマー類という感じで作りました~

ロケーションの部屋は、姫の宝物庫です。

装備やロケーションはSS撮影や動画にお使い下さい~エロ大歓迎です(^^)/