Zelda_Title
Download


※MODの導入は自己責任でお願いします


MEGAからのDLの際に、一度に4回線分しかDLできていないみたいなので、

ダウンロードができない場合は、時間を空けてから再度ダウンロードしてみて下さい。


※装飾品を見やすくするために、髪型のテクスチャのアルファを編集して前髪を短くみせていますm(_ _)m
enb 2017_03_10 10_14_48_30
肩アーマー部分の大きな模様をメッシュで再現してみました
スカートの模様等は、画像検索したのを参考にフォトショップで描きました~

enb 2017_03_10 10_16_41_38
剣の作り方がちょっと分かってきた感じがします(´・∀・`)

ZELDA姫のフォロワーは完成しているのですが、髪型等の許可申請を行っていないので、フォロワー版の方は、しばらくお待ち下さいm(_ _)m