Title
ご心配をおかけしておりますm(_ _)m
enb 2017_04_21 17_55_10_27
今年に入り腎臓と甲状腺が悪化してしまい、先月のフォロワー配布から今月の上旬まで、連絡をシャットアウトして安静にしてました。

なので、ツイッターのTLは今も見れてませんm(_ _)m

最近の体調は、良かったり悪かったりです。

ゴロゴロ寝転がりながらゲームは出来るので遊んでいましたが、今月に入ってすぐに、MOのチェック欄が全て外れていたので、スカイリムの再構築をしなければならず、この際、CBBE体型を使ってみようと思い導入しました。
enb 2017_04_21 17_55_32_99
Blenderの操作の確認と、リハビリを兼ねてビキニを作ってみました。

髪の毛にアホ毛をサークレットとして追加したり、Body Changer入れて色々な体型を試したり、それから、

CBBE体型にHDT Bounce and Jiggles CBBE EditionのBounce and Jiggles 7.8 - CBBE Bounce and Jiggles HDT Vagina - Mesh Onlyを入れてみたら、ロケットOPIに出来る事に気がつき、目から鱗でした。
enb 2017_04_21 17_55_54_73

SSはCBBE体型に上記のメッシュを上書きして、ECEで調整した体型です~

配布は、もうちょっとリハビリをしてから検討します。

ご連絡頂いても、直ぐに返せないと思いますので、ご理解くださいm(_ _)m

しばらくの間、製作はスローペースになると思います m(_ _)m