title
◆Download◆

※MOD導入・改変は自己責任でお願いします。
ScreenShot24
胸元と、腰にコンドームをつけてあります。
ScreenShot25

※頭部装備はスロット番号44番です。

装備すると口にくわえたコンドームの位置がズレていると思います。

口とコンドームの位置がズレている場合、NifSkopeにて各自で調整をお願いします。

NifSkopeでの調整方法

① Condoom_Armor.nifを開く
② 0Condoomで右クリック
③ Transform⇒Edit
④ ZやYの数値を弄ります
⑤ 0Condoomで右クリック⇒Transform⇒Applyで完了です。

※ Z=縦の位置 Y=前後 Zで数値を大きくすると、高い位置に移動します。
                  Yの数値を大きくすると、前方方向に移動します。

~ あとがき ~
ご無沙汰していますm(_ _)m

夏なのに島(SeaWorld)MODの更新が出来ずにいますm(_ _)m

Win10に移行してから、環境に慣れるまで時間が掛かっています(現在進行形) (^^;
Blenderは普通に動いているので一安心ですが・・し・・シーワールドを・・( ・∀・;)

去年作ったナミの衣装、配布しているつもりでしたが未配布でしたorz

今、この調整をしているので、次はナミの衣装になります。