Title
Download

8月26日am 08:09 サンダルが正常に表示されるファイルにアップデートしました。
既にインストールされている方は、再ダウンロードと再インストールをお願いしますm(_ _)m

※MODの導入・改変・改造は自己責任でお願いしますm(_ _)m
土曜日配布に何とか間に合いました( ´Д`)ノ~

プレミアムバソダイで発売されていたルフィーの恰好をしたナミのフィギュアの衣装をスカイリムで再現してみました~
ScreenShot54
この装備のみ、トップと下のジーパンの短パンを作り直しました~
ScreenShot53
先日のブログの記事で紹介しましたジーパンの短パンです。
これにノーマルマップを追加し、ジーパンの端の波型を表現できました( ・∀・)ノ
ScreenShot55
ScreenShot56
ScreenShot57

ScreenShot44

ScreenShot45
ビキニです(๑´ㅂ`๑)
ScreenShot46


ここに載っていないバージョンもありますので、ぜひ、ご自身の目で確かめてみてください~( ・∀・)ノ

※ 服から肌が出てしまう場合があります~その場合は、自己責任で調整をお願いしますm(_ _)m

調整に関しては、BodySlide and Outfit Studio を使用して調整をお願いします。

※追記※
ビキニのみ、リング、ネックレス、トップ、アンダーと分けてあります。

ビキニのスロット番号

Bikini_Top = SBP_32_BODY
Bikini Arm = SBP_58_MOD_ARM_LEFT
Bikini_Under = SBP_60_MOD_MISC2
Bikini_Necklace = SBP_45_DRAGON_BLOODWING_OR_MOD_NECK