title_Sea
ScreenShot99

アイテムを追加した島(シーワールド)の配布は9月末頃10月14日を予定しています。

今週末には、ハロウィン衣装の配布をしますので、それに伴いシーワールドの制作が遅れています。
enb 2017_10_03 18_04_48_74

シーワールドの配布時期が遅くなってしまった分、ボリュームが増していますのでお楽しみに( ・∀・)ノ

※ お知らせ ※

月末の配布に合わせて制作していたシーワールドですが、2017年9月27日、本日、スカイリムのデータが突如殆どが消えてしまい、今作っているエリアのデータフォルダが消えてしまいました orz
テスト用に纏めたファイルがあったので、そちらをベースに今、復旧作業をしていますので、配布時期が少し遅れる可能性があります

幸いにも、9月12日にスカイリムとMOを丸々バックアップ取っておいたので、SSにある大人のおもちゃのPSDデータやメッシュは大丈夫で不幸中の幸いでした(^^;)

新しいエリアのフォルダをバックアップ取っておけばよかった orz

万が一を考えて定期的にスカイリムのバックアップをお勧めします( ;・∀・)ノ

間に合えば今月末にはと思っていますm(_ _)m
昨年まではメッシュで何とかなると思っていたのですが・・・今頃になってテクスチャが重要だと再認識しましたm(_ _)m

Blender始めてから2年半でやっとここまで作れるようになりました。


ScreenShot94

ScreenShot98
錆やダメージ等、現在調整中です。
ScreenShot97
ScreenShot96
ScreenShot95
ScreenShot99
夜になると光ります

今回の更新(シーワールド更新の配布)は9月末か10月上旬を予定しています。
この大人のおもちゃの自販機と、ヤスコムさん制作のドン引きコーヒーを設置しました( ・∀・)ノ

ScreenShot101
何か所かに設置する予定です~ヽ(・∀・)ノ

Lowsonはまだできていませんので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
お詫びのショット
enb 2017_09_14 01_22_02_82
enb 2017_09_14 01_21_46_89
enb 2017_09_14 01_23_10_19
こちらの水着も島の更新と一緒に配布します~