title
Download

UNPBO 重量100

下のSSは今回メインになるシーワールドの神社の一角になります。

不調によりReadMe書くのがしんどいので、明日の深夜までには配布できると思います。
enb 2017_10_13 19_48_51_20

GND作り忘れましたorz
ScreenShot92
一応下着も作ってありますが、ブーツ以外一体型ですm(_ _)m

ScreenShot83
Strange Isle で撮影してみました(ฅΦωΦ)ฅ
先日制作しました武器もStrange Isleで入手可能です~
ScreenShot84

ScreenShot85
武器はStrange IsleをDL(導入)してから入手してください~( ・∀・)ノ
ScreenShot86
ScreenShot87
チャックが付いてますが開きません
ScreenShot88

ScreenShot89
この武器は、セ〇スアルカと言うゲームらしく、検索していた所いい感じの武器だったので作ってみました。
Strange Isleから入手して遊んでみてくださいヽ(・∀・)ノ


■ あとがき~ ■

シーワールドですが、かなり進んでいます。

配布予定まで一週間あるので、もうちょっと何とかできると思います。

前回の配布で処理が重かった、ひまわり、竹、ヤシの木の葉をメッシュで再現していた部分を全てテクスチャに変更して軽くしました。

ひまわりエリアに行って頂けると分かると思いますヽ(・∀・)ノ

来週末にはシーワールド配布できますので、もう少し待っていてください~m(_ _)m


◆ 後書きの後書きですm(_ _)m ◆

制作依頼や私の方から制作をさせて欲しいという物で、装備品に関してかなり遅れている物があります。

まだ服のシワや布の質感等で表現できない事がかなりあります。

Blenderにて、ハイポリモデルでシワを作り、ローポリモデルにベイクする方法を用いても、ハイポリモデル時点でのシワの付け方が上手く行かず、特に、シワが密集した部分の表現が克服できずに、中々お渡しする事ができない物がありますm(_ _)m

パンティ部分のシワや、縫い目の表現、この二点で現在足踏みしております。

必ず完成させてお渡しします、誠に勝手ではありますが、完成までお待ちくださいm(_ _)m