ScreenShot73
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

発売6周年おめでとうございます( ・∀・)ノ

※12月9日時点、扁桃腺の腫れが引きません orz
6年前はPS3とXBoxでプレイしていて、BBP(乳揺れ)があると知人から聞き、下心全開で数年ぶりに自作PC&初スチームに手を出したのが今の始まりでした。

もうちょっと若い内に勉強しておけば・・と、後悔ばかりです(^^;)

アニメーションで作りたいポーズがあるんですが、胸の可動をHDTに依存するのではなく、乳揺れをアニメーションで表現できればと・・・、胸の可動できるポーズのリグがあるといいなと夢みています。
SFM(Source FilmMaker)みたいなアニメーションの撮影が可能に・・なる、と、妄想しています(*´﹃`*)

ヤスコムさん制作のルッツとサーモンを置き換えたいのですが、Nifからインポートすると透明になってしまい、うまく行きません。
色々と海外の方々の制作されている動画を見て勉強して行こうと思います。

ブログを書く(文章を書く)のは平気なんですが、以前から読み取りが辛いのでコメント欄は廃止しております、そんな事情もありツイッターを消しましたm(_ _)m

まだまだ諸先輩方の背中が見えませんが、これからもこれまで同様にマイペースで学んで行こうと思います。

※僧侶の衣装は制作中です配布する予定はあるので、それまでお待ちくださいm(_ _)m