Title
今年1年、まるまじライダーの日記を読んで頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
来年はHDT装備を...と思っていますが、さて、どうなるか...
enb 2017_12_30 00_31_27_43
2018年の予定と目標!
①目標
・今年以上にもっとテクスチャを勉強して、今まで以上に完成度の高い物を配布出来るように頑張りますm(_ _)m
・SSEでの装備に関しては、揺れがHavokに対応した場合に作る予定です。
enb 2017_12_30 00_36_39_16
②予定
・服の作り方と武器の作り方の動画を公開します。
・現時点では、LEをメインに制作して行きます。
enb 2017_12_30 00_34_31_37
※SSは現在調整中のUNPBO体形用の和服です。
早ければ今日(12月30日)中に配布出来るかもですが...ノーマルマップの調整に時間が掛かってまして、来年の4日か5日頃には配布可能かと思いますヽ(・∀・)ノ

今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年も引き続き、まるまじライダーの日記を宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
それでは皆様、良いお年を!