Wafuku_Title_New_y
DOWNLOAD

※URLのリンクが外れていましたm(_ _)m


※MODの導入・改造・改変は全て自己責任でお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


何とか間に合いましたヽ(・∀・)ノ

メッシュ自体は実は2月には完成していたのですが、テクスチャで悩み続けて約1年(^^;)
先日、フリーの素敵なテクスチャに出会えたお陰で配布ができました。
enb 2017_12_30 14_25_05_88
Triment Islesでの撮影ですヽ(・∀・)ノ
enb 2017_12_30 14_27_03_87
まだ一色しかありませんが、今後のアプデで色数やその他アイテム等を増やす予定です。
enb 2017_12_30 13_50_00_03
私の主観ですが、袖が長いと武器に見えてしまい、短く作りましたm(_ _)m
enb 2017_12_30 13_49_30_61
色は一色のみになりますm(_ _)m
私事で恐縮ですが、今晩から1月4日までMODの修正等が殆ど出来ません。
不具合がありましたら、4日以降になりますm(_ _)m

過行く時はゆっくり感じて、振り返って見るととても早い一年でした。

皆様、それでは良いお年を!