title
近日公開予定のMODの紹介ですヽ(・∀・)ノ
セー〇ームーンの初期のTV?のを作ってます( ・∀・)

※SSは試作段階の物になります。真ん中のクリスタル?の部分が緑色はこのSS一枚のみですm(_ _)m

※SSEで揺らせるのを今知りましたorz
ECEやFaceLightもあるんですね(๑´ㅂ`๑)
構築してみて行けそうなら作ろうと思います。
20171129001220_4
手の部分がちょっと出てますね(^^;)
おなかの部分の布を別パーツ化してあるので外せます。

20171129001220_5
谷間を強調してます(๑´ㅂ`๑)
20171129001220_6
谷間を強調して見えるように、スキンテクスチャに影を付けてます。
20171129001220_7
PSでテクスチャの覆い焼き等で質感アップさせています~現在調整中です。
他の4人も作るので、来月中には配布できると思いますm(_ _)m

SKSE入れてるとプリントスクリーンでしか撮影できないと思い込んでいました orz
steamにSSをアップしようと思い、色々と試していて一時間以上が無駄に...( °д°) グハァッ
普通にF12で撮影してSteamにアップロードできるんですね orz