title
Download
20180131234635_1
20180131234616_1
2種類が入っています。

SSEでもCBP PHYSICSとXP32 Maximum Skeleton Special Extendedがあれば動きます。
※MODの導入は自己責任でお願いします。


今後の配布予定の服を続きからご覧ください

乳揺れは両方のウェイトを同じように塗る事で、同時に揺れます。
その効果として、メッシュが胸の谷間付近で割れません。
20180131235023_1
ほぼ調整が終わった18号の服です。
20180131235046_1
20180131235102_1
20180131235110_1

昨年出来ていたのですが、納得ができないままだったのですが、そろそろティファを出します。
20180131235135_1
20180131235144_1

二月か三月には、こちら↓も18号と一緒のESPで配布する予定の服です。
20180131235213_1
20180131235222_1
20180131235230_1
20180131235250_1
20180131235258_1
これを作ろうと思ってたんですが、メッシュ自体は昨年出来ていたのを忘れていて、現在調整中です。
20180131235309_1
20180131235330_1
亀ハウス...出来がアニメっぽいですね...orz

公開のタイミングは前後したり、私がすっかり忘れている物もかなりあるので、気長にお待ちくださいm(_ _)m