title1
DOWNLOAD


☆☆☆☆☆☆ SpecialThanks ☆☆☆☆☆☆

http://www.loverslab.com/topic/23723-unpbo-oppai-tbbpbbp-last-updated-1214/
20180304210144_1
パイスラッシュ!
20180304210343_1
ティアラのスロット番号は55番です。
※位置が合わない場合は、NifSkopeやOutfit Studioで調整をお願いしますm(_ _)m
20180304210200_1
まだブーツの質感がイマイチ出せません...特にシワが難しいです
20180304210222_1
盾のベルト部分がちょっとグローブに潜ってしまいますがご愛敬ということでm(_ _)m
20180304210249_1

20180304210305_1
切れ味の悪そうな剣にしてますm(_ _)m
20180304210315_1
鞘作ってありますが、ここに剣を収める事はできませんm(_ _)m
※ウェイトの関係で鞘が曲がりますm(_ _)m
後日修正するかもです。
20180304210325_1
ベルトのバックルとベルトの先端を後から作ったので質感がちょっと違いますm(_ _)m


2018年3月18日 追記
20180318153724_1
男性体形のロトの装備を制作中です。
位置や、大きさ確認のために適当に色塗って出力しました。
なので、まだ下着等着けていません(^^;)
配布時には、オレンジ色の下着の上に、この鎧を着さます( ・∀・)ノ

※重量は0のみです。
配布時期は未定です。