title
今年一年お世話になりました~m(_ _)m

電車のアップデートと電線・電信柱の配置等は、アパートの室内と写真館のために来年に延期させて頂きましたm(_ _)m

来年は新年早々にフォロワーを配置して島内を歩かせたいと思いますので、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
20181229001238_1
アパートの一室は一階部分と二階部分に設置してあるので探してみてください~。
ちょっと怖い部屋もあり、アパートは3室の更新になります。

SKYRIM SeaWorld V4

1.90GB

SKYRIM SeaWorld V3⇒V4 Update

94.9MB

※SeaWorld3=V4_UpDate単体では動作しませんm(__)m
 SeaWorld V3以前のバージョンをお持ちの方は、アップデート非対応なのでお手数ですがV4をDLしてくださいm(__)m


不具合等ありましたら、次回アップデートで修正しますm(__)m

アダルトSS撮影やリソースとしてご自由にお使いくださいm(__)m

※音楽関係のファイルご使用の場合は、Readmeに書いてあるUrlからのご利用をお願いしますm(__)m

※このESPファイル単体では動作しませんm(__)m

正月用の看板が数か所設置してある程度ですが、それっぽさが出てると思いますので、良かったら使ってみてくださいm(_ _)m

DOWNLOAD

NMMやMOからインストールした場合、チェックを入れて有効化してください。
不要(正月明け)になった場合は、新年バージョンのチェックを外して通常のシーワールドに戻してお使いくださいm(_ _)m