title3
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

このMODはシーワールド内で生活するNPCS Addonになります。
シーワールドを最新版に更新してお使い下さいm(_ _)m

新年早々やらかしましたm(_ _)m
NPCフォロワーと書いてありましたが、NPCS Addon間違いです。
ファイル名は修正しました。

2019.5.27 装備が表示されない(同梱ミス)を修正しました。

詳細は続きからお願いします。
シーワールドで生活するNPCS AddonのMODになります。

2019.5.27 装備が表示されない(同梱ミス)を修正しました。

NPCを導入する場合、最新版のSeaWorldが必要になりますm(_ _)m

1.SeaWorld DOWNLOAD

2.SEA WORLD NPCS Addon  DOWNLOAD


1=SeaWorld本体

2=NPC用ファイル

※NPC用ファイルのみでは動作しません。
※ハートビキニのメッシュとテクスチャを追加しましたm(__)m

※混雑時はアクセスが出来なかったり、ダウンロードに時間が掛かる場合があります。
その場合は時間を明けてから再度お試しくださいm(_ _)m



NPCS Addonは別途espでパッチファイルとなっていますので、NPCS Addonのファイルのみを外してもシーワールド単体で動作します。

シーワールド内のNPCS Addonは、フィロンくんちたまさん火野リサさんが制作してくれました~私も便乗して2名追加して頂きました(ฅΦωΦ)ฅ

NPCS Addonをちたまさん、火野リサさん、フィロンくんに制作して頂き、
スクリプトは火野さんが作り、メインの登録等はちたまさんが制作、フィロンくんは部屋のアイデアや壁の影、NPCS Addonのアイデア等を提供して頂きましたm(_ _)m皆さんありがとうございます
009
001
002
004
005
006
007
008
時間により居る場所が違います。是非とも探してみてください。