title1
やっと電車が出来ました!!(6.18中に入れる借家を追加しました)
最新版のV20をDLしてお使いくださいm(__)m


V20アップデートファイル修正(アパートの空き家表示)しました。
三度ミスがあったので再アップロードしました。

アパートの空き家のメッシュが入っていませんでしたm(__)mすみません
半年近く気が付きませんでした。

空き家はちょっとホラーチックにしてあるので暗いんですが、ファイルをチェックした所、メッシュそのものが梱包されていませんでしたm(__)m


電車は昨年の夏にもブログ内のSSでお見せしたキハ20系と言う車両になります。
運転席はそれっぽく作ったので全く似てないと思いますm(__)m
20190510152149_1
車両のアップデートは近々するかもですm(__)m
灰皿とか、テーブル等を予定してます。
20190510123143_1
20190510123051_1
20190510123002_1
張りぼての旅館です(^^;)中はいつか作ると思いますm(__)m

ちたまさんと、フィロンくんにテストをして頂きました~m(__)m ありがとう

アップローダーをMEGAからMediaFireへ変更しました。

5月20日最新
海岸通り(海の家)の道路に露店 屋台を二列にしました。(雰囲気重視ですm(__)m)

20190520143413_1
20190520143209_1
入り口は喫茶店の隣に設置してあります。
20190520143249_1
20190520143313_1


20190525021740_1
ボンネットバスを追加しました。
20190525021755_1
見えない扉をポチると...
20190525021909_1
旅館の横に出てきます。
(ウインカーを作っていませんでした...後日のアップデートでつけますorz)
20190525021944_1
屋台を数件追加しました。
(今後ベビーカステラ等を追加予定です。)
20190525022001_1
ヨーヨー釣り
20190525022031_1
金魚すくい(たまに魚が全部いなくなりますm(__)m)
後日金魚を作って設置しますm(__)m
20190525021832_1
バスの中に入れます。



前回の更新では、旅客機の追加と、旅客機内部の追加、和服2019年版(3種類)
屋台に射的と、ミニカステラを追加しました。

今回の更新は、ガソリンスタンド向いにカラオケボックスと、借家、中華料理店を作って設置しました。
20190614193903_1

20190614193929_1
一か所目と二か所目は別セルにしてあります。
20190614193939_1
20190614193946_1
三か所目は画像のようにドアを貫通して中に入ってくださいm(__)m
20190614194016_1
借家の内部は次回更新までお待ちくださいm(__)m
20190614194023_1

↓今回の更新点
20190724202537_1
20190724202558_1
20190724202655_1
来月を目途に制作中です。
まだ青いフェンスや室内の小物等は作ってませんm(__)m
20190724202735_1
例のプールから奥へ進むと...LiveStage 1 と言う部屋(表札)が真正面に見えます。
20190724203004_1
ネットを検索していたらこんな感じのステージがあったので真似をしましたm(__)m
20190724202945_1
今回修正した服になります。
20190724203029_1
もう1つの部屋が暗闇の中の部屋です。
今回の更新内容でした(^^)/


SKYRIM SeaWorld V4

1.90GB

SKYRIM SeaWorld V3⇒V4 Update

94.9MB

※SeaWorld3=V4_UpDate単体では動作しませんm(__)m
 SeaWorld V3以前のバージョンをお持ちの方は、アップデート非対応なのでお手数ですがV4をDLしてくださいm(__)m


不具合等ありましたら、次回アップデートで修正しますm(__)m

アダルトSS撮影やリソースとしてご自由にお使いくださいm(__)m

※音楽関係のファイルご使用の場合は、Readmeに書いてあるUrlからのご利用をお願いしますm(__)m

※このESPファイル単体では動作しませんm(__)m


ノートパソコンに入れていたBlender本体の設定がリセットされていて、アドオン類も何もない状態...設定を保存しているフォルダを見ると何もありませんでした...orz