20200523230311_1

20200523230222_1
行き方は例のプールから...
20200523230236_1
通路内に新しい部屋があるのでそこから屋内セルのサイバーパンク風ロケーションへ...

20200523230416_1
隣のドアはオープンセル(表の天候)で同一メッシュを使ってます。
20200523230459_1
20200523230342_1
20200523230555_1
20200524141106_1
20200524141123_1

ポーズは撮影用に作ったものでまだ配布はしてませんm(__)m

SSの画像3つのポーズを追加したPHPポーズ(ちょこっと更新分)を配布してます。
PHPはLE版のみになりますm(__)m
SEコンバートがうまくできず、かかし立ちになってしまってるので、変換がうまくいったらSE版のPHPポーズも更新します。


金田のバイクはBlenderを使って0から作り、Substance Painterでテクスチャを作り完成させました(^^)/

※テクスチャフォルダの中に(No_stickerというフォルダの中に)ステッカーの貼ってないテクスチャを入れてあります。

ステッカー無しのフォルダの場所はこちらになります。

textures\\Cre_Location\\202005\\KANEDA_No_Bike

Substance Painter等にインポートして好きなデザインに変える事ができますので、ご自由にテクスチャを使ってください。

SeaWorld V6

SKYRIM Sea World V6 DL SSE and LE

 V4_Ver3→V6 UPDATE File




↓ PHPポーズの更新です ↓

LE    PHP Crential Ero Poser LE

SE    PHP Crential Ero Poser SSE


■Sea World UPDATE ベンチテクスチャ不足分と例のプールからの通路のネームプレートの修正分ファイル DL ■

LE SSE 共に一部テクスチャ指定ミスで紫色になっている所がありましたm(__)m

スチームのフレンドから報告があり例のプールから入った通路のネームプレートが真っ白になっています(通路のメッシュを同梱し忘れましたm(__)m)

V6に上書きする形でインストールしてお使いくださいm(__)m 重ね重ねお手数をお掛けして申し訳ありません

NEO秋葉に行くと自キャラは映ってるのに突然背景だけが真っ黒になるのは?と質問がありました。

※Neo秋葉に入ると、環境によっては一部先に行こうとすると画面が真っ暗になり、暗闇の中に自キャラといくつかのオブジェクトが表示される状態になります。

これを回避する方法が分からず、同じNEO秋葉をオープンワールドに移動してあるので、通路から入ったら直ぐに右に設置してあるドアからオープンワールドのNEO秋葉に行くと全てが表示されると思いますm(__)m

陸橋を越えて壁の設置してある部分に到達する頃に自キャラとベンチや光の柱だけになるケース、
例のプールからドアを入って直ぐに暗くなるケースの2パターンの報告があります。

SSEでは発生せず、LEのみでこの現象が出てしまうとの事ですorz
20200528002841_1
例のプールから来たら、隣のドアのNeo Tokyo Locationへ移動して頂けると通常に表示さますm(__)m
※上のSSで説明させて頂きますと、SS右側が来たドアで、SS左側がオープンワールドのロケーションになります。

分かりにくくて申し訳ありません(´;ω;`)ウゥ

※ポーズに関しては標準の身長をベースに作っているので調整している方はお手数ですが、調整MOD等で位置を調整してお使いくださいm(__)m


SS・動画等ご自由にお使いくださいm(__)m

詳細はリードミーに書いてあります~

フィロンくんの提案で生まれたロケーションです。

フィロンくんとちたまさんにテストして頂きました(^^)/ありがとうございます

※このロケーションは夜を前提としていますので、ロケーション全体に円形のメッシュを貼り、それにテクスチャを表示して日中でも夜に見えるようにしています。
星や雲等は表示されないのは、上記の理由からですm(__)m